夏田 樹

こんばんは…!夏田です ついに長編「獣の時間」が完結しました。 3月1日の連載スタートから98日間、18万字。1日も休まず投稿できました。 これは日々日々、追っかけてお読みくださった皆様のおかげです。 ほんとに・ほんとにありがとうございます(ノД`)・゜・。 ペコメへのお返事はせずにきましたが、早速、最後までお読みくださった方から「楽しかった」と言っていただいて…この場にて、深くお礼を申し上げたいと思います;; はぁ~ ラストはこれでよかったかな、わかりにくいところもあっただろうな…と不安な気持ちもありつつ、自分なりにまたひとつ「やりたかったこと」を形にできました。なので晴れ晴れとした気持ちです。 よろしければつまみぐいでも、チラ見でも、覗いてみていただけたらうれしいです♡ https://estar.jp/novels/26076943
19件

この投稿に対するコメントはありません