コミュニティーの宣伝版からお邪魔しました😀
まず、春夏秋冬を擬人化すると言う発想が素晴らしいですね。 それでいて、それぞれの季節の特長をよく描けてるなと思いました😊 内容もコミカルで、短編なので読みやすかったです😀 やっぱり四季って大切ですよね。 でも僕も、朝起きたら四人の美女に囲まれてみたいもんですな😀 その後大変だろうけど😂
1件・1件
アクーラ様、初めまして。 この作品を見付けて下さって、しかもご感想やペコメ等も下さって本当にありがとうございます! 事前に春夏秋冬を擬人化した作品が存在するのか調べましたが、意外と少なくてビックリしました。 初めて短編に挑戦したら思った以上に難しくて、思い通りに書けない部分もありました…。 だからこそ恐縮ではありますが、そこまで褒めて頂けて嬉しくて苦労が報われました! 春夏秋冬の美女バージョンも面白そうって私も考えたことあります(笑) 女の戦いだと、もっと白熱しそうです…! この度は、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件