感想・レビュー一覧 5件

設定が素敵!

登場人物はみんなイケメンなのですが、ただイケメンなだけではなくどのキャラにも良い意味でのクセがあり個性が際立っているところがこの魅力の作品であると思いました! 主人公を助けるためにイケメンたちが動い
1件1件

コミュニティーの宣伝版からお邪魔しました😀

まず、春夏秋冬を擬人化すると言う発想が素晴らしいですね。 それでいて、それぞれの季節の特長をよく描けてるなと思いました😊 内容もコミカルで、短編なので読みやすかったです😀 やっぱり四季って大切です
ネタバレあり
1件1件

読みました読みましたーぁ☆

4っつの季節それぞれに良さも悪さもある。 みんな違ってみんな良い!短編ながらメッセージ性が上手く出てましたな! 確かに、日本の四季は環境を整うのに良い役割をしています! 花が咲くのも生命が育つのも、
ネタバレあり
1件1件

逆ハーレム界の新たな季節到来!

逆ハーレムの魔術師こと、かな先生の新作、早速本棚に入れて読破しました🙂 短編だから、一気読みできますが短編とは思えない壮大なイケメン様方が出てきます🥰 とにかく……選べません!素敵な人外イケメンパラダ
1件3件

めぐってめぐって……

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 似ているものに優劣をつけるならともかく、違うものに優劣をつけるのって意外に難しいですよね。 そして、今までずっとあったものが欠けるかもしれない状況も
1件2件

/1ページ

5件