春夏秋冬の神様たち

女子高生と、4人のイケメン神様たちの同居ラブコメ

桜咲かな

14分 (8,009文字)
初めての短編です。女子高生と、4人のイケメン神様たちの同居ラブコメ。

35 983

あらすじ

木瀬津(きせつ)シズカ、16歳。 マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。 ある日突然、部屋に、季節を司る神様4人が現れた。 その名も、ハル、ナツ、アキ、フユ。 しかも全員がイケメン少年

感想・レビュー 5

設定が素敵!

登場人物はみんなイケメンなのですが、ただイケメンなだけではなくどのキャラにも良い意味でのクセがあり個性が際立っているところがこの魅力の作品であると思いました! 主人公を助けるためにイケメンたちが動い
1件1件

コミュニティーの宣伝版からお邪魔しました😀

まず、春夏秋冬を擬人化すると言う発想が素晴らしいですね。 それでいて、それぞれの季節の特長をよく描けてるなと思いました😊 内容もコミカルで、短編なので読みやすかったです😀 やっぱり四季って大切です
ネタバレあり
1件1件

読みました読みましたーぁ☆

4っつの季節それぞれに良さも悪さもある。 みんな違ってみんな良い!短編ながらメッセージ性が上手く出てましたな! 確かに、日本の四季は環境を整うのに良い役割をしています! 花が咲くのも生命が育つのも、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る