春野わか

〉対面のコミュニケーションではなく文字のみをとおしての── 全くその通りですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 前にPTAグループ内でラインでのやり取りでトラブりました 文字だとかなり深刻に亀裂が生じかけましたが、電話と対面で話したらアッサリ仲直り(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 実際に話すと大したこと話してなくて、今は何話したのかすら忘れてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
1件・1件
 以前、僕も仕事で相手と電話で商談中に、どえらいお怒りをくらったことがあります。後日ちょくせつ会って話したら、拍子抜けするくらい何事もなくすみましたね。まあ、これは僕の物言いがほんとうに失礼だったのですが、たしか。
1件

/1ページ

1件