ここは花咲く『日本史BL検定対策講座』

年下ワンコ系苦学生×BL学講座の天然講師。 ほのぼのラブストーリーです。

陣リン

BL 完結
2時間13分 (79,578文字)
除夜の鐘を何年分聞いても煩悩が消えることはありません。

60 3,803

あらすじ

花咲蓮は、登成野学園大学「日本史BL検定対策講座」の新米講師。 モブ子さん(学生)たちから「蓮ちん」と呼ばれ、なめられている。 教室にいるのはなんだかギラギラした目の女子ばかりなのだが、そこに一人、

感想・レビュー 2

BL学で読み解く日本史カプの醍醐味を堪能しました。

このたび、薄っすい茶を淹れ芋けんぴを摘まみながら再読しました。 そして、楽しく笑いながら日本史の奥深さに感じ入りつつ、愛に満ちた考察と物語を心ゆくまで満喫しました。 交互に書かれる、日本史の講座のパー
ネタバレあり
2件1件

こんなに面白い講座があったとは!

リアルタイムで追いかけさせていただきました! このたびは毎日更新からの完走おめでとうございます! 日本史を愛溢れるBL視点で紐解いてゆく、笑いあり、愛憎劇あり、感動あり、時にポロリ…ホロリとする切な
2件7件

スター特典 スターを贈った方限定!