やよ☘ ̖́-

今から約19時間前。僕はとある投稿をしました。 内容は、昨日の学校の昼休みの後、「ネットで小説投稿してるって本当?」って、男友達に聞かれたことです。 ・・・もう一度言います。僕その人に言ったことないんだけど!!? ・・・・・コホン。 とりあえず、聞いてきた人が聞いた人・・・事の発端の人、に確認してみたよ。 そしたら、発端の人は、「小説投稿してることは知ってる」けど、「どれに書いて、どれに投稿してるとかは知らない」って。 『どこに』が分かってないから、バレてない!!って、めっちゃ安心した〜・・・。 その後は、急だし「どうした?」って聞かれたから、「小説書いてるのも、どこかに投稿してるのも、あんまり言ってないからどうして知ってるのか不安になった」って答えた。そしたら、「不安にさせたならごめんな」ってさ。意外としっかりしてる人((((((殴 ちなみに、僕が「小説を書いていることって君に言ってた?」って聞いたら、僕からは聞いてないでって。つまり、僕意外の誰かから聞いたっぽい。 ・・・・・・うっかりしてて、その誰かは聞いてないけど。 とりあえず、不安は解消された!! あとは僕に聞いてきた人をどうにかすれば、丸く収まる(はず)!僕も忘れる(多分)!作品もアカウントも消えないよ(確定)!✨ それと・・・約19時間の間でしたけど、お騒がせしました。(m´・ω・`)m ゴメンネ これから僕も、なるべく気をつけます。
5件・2件
無事に解決出来そうで良かったです(*´`*) これからも作品楽しみにしています✨
1件
m(._.)mオサワガセシマシタ 作品、楽しみに待っててくださ〜い!頑張る!
1件

/1ページ

1件