https://estar.jp/novels/24991979 累計50万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25665611 累計26万PV突破 <(_ _)> 次の作品の構想をしていました。これはずっと考えていた話なんだけど内容はズバリ結婚詐欺です。欲にまみれて男に寄生し支配するしたたかなクソ女の話です。スーパーモラハラのリアルな胸糞話(実体験・・・?)。ところが先日観た映画がそれの極致でした。タイトルは「ゴーン ガール」というベン・アフレック主演の映画。やられたと思いましたねw 僕が構想していたクソ女よりも酷いクソ女でした。物語として構成するにはその映画くらいにクソを描き切らないとダメなのかなぁと現在躊躇しています。 うーん・・・(;´・ω・)
10件・3件
そろそろまっきーさんの小説読みたいです。
1件2件
ありがとうございます。 僕もそうに思っているんですが伝えたいテーマがなかなか浮かばないんです。ある程度書き尽くしたこともあるのですが、決してネタ切れではなくて。 う〜ん(´・ω・`)
1件

/1ページ

1件