どの小説書き始めるか思い付かない(( じゃあ投票で決めよう!() ・日記 ・「ただの人間が悪魔とヴァンパイアの街に行けちゃいました!?」(ファンタジー) ・「アイドルの苦労」(全然進んでないノンフィクション(() ・「幽霊の僕でも恋していいですか?」(メタさ多めの恋愛(() ・「狂った愛」(恋愛) ・「学校のマドンナ本人は自分のこと顔良くないって思ってるけど美人なことに主人公はイラついてる件」(全然進んでないコメディ(() ・「主人公は転生を何回も繰り返す」(「【推しの子】」(アニメ)と「転生林檎」(曲)を組み合わせた感じの話(() です! 期限は明日の19:00までです! 投票お願いします!m(__)m
21件・16件
拡散おkです!
1件
「主人公は転生をなんかも繰り返す」っていう話が気になるかも
1件5件
投票アリガタヤー(( https://estar.jp/novels/26096116 ↑この話で、2話まで投稿してるよ!(*´▽`*)
1件
主人公は転生を何回も繰り返す が面白そう✨
1件4件
投票アリガタヤー(( https://estar.jp/novels/26096116 ↑2話まで投稿してます!(*´▽`*)
1件
Riuさんからきました 個人的には 「ただの人間が悪魔とヴァンパイアの街に行けちゃいました!?」 「幽霊の僕でも恋して良いですか?」 「狂った愛」 が気になります 「主人公は転生を何回も繰り返す」はダーク要素や闇要素が強めにあるとかなり気になりますね 推しの子や転生林檎を知らないので違った雰囲気ならすみません
1件3件
投票ありがとうございます!(*´∀人) あと2回目の初めまして(( https://estar.jp/novels/26073389 ↑5話まで投稿してます! https://estar.jp/novels/26080298 ↑番外編1話、本編5話まで投稿してます! 1件

/1ページ

4件