ただいま‼‼‼‼‼‼‼ やっぱエブリスタが落ち着く‼‼‼‼‼‼‼ あ、報告です! 今まで「男の娘」キャラでしたが、今回からは「底辺&新人歌い手女の子」として活動をしようと思います!実はこのお休み期間の間ずーっと〇〇と〇〇〇をしていました!発表はまだまだ先なので気軽に待ってくれると嬉しいです! 一人称は、「僕」「私」となります!ファンネも追加したのでよかったら付けてください!ファンネとファンマを付けてる子は認知します!(ガンバル) それでは!これからもよろしくお願いします!(長文失礼しました〜💦)
19件・13件
おかえり!! また仲良くしてくれると嬉しいな〜!(*ノェノ)キャ 活動頑張ってね!
1件1件
ただいま! また仲良く頑張ろうね! 活動応援ありがと!
1件
お帰りなさ~~~~~い!
1件5件
ただいま〜‼‼‼‼‼ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
1件
おかえり〜!! ファンねつけさせてもらぁお
1件1件
ただいま〜! え!?ふぁんね付けてくれるの!?認知する! 呼び方ってスバル君ってよんでいい?
おかえりーー!!! 新しいアイコン可愛い♡
4件
ただいま〜! アイコン可愛いでしょ〜!!( ・´ー・`)(((((( フリーアイコンだけどねw これからもよろしくね!

/1ページ

4件