https://estar.jp/comments/63900926 を言った意味なんだけどね(口が相当悪いので注意) 先々週に友達にシャーペンと赤ペン貸してたんだけど先週返ってきてないことに気づいて「返して」って言ったら「ごっめ〜ん♡家に忘れてたぁ」を3、4回繰り返されて今日「返して」って言いに行ったら「え?返したよ?」って言われたんだけど返されてないし、「え、返ってきてないんだけど」って言ったら「さくばちゃんのクラスの人に渡して、机の上に置いてもらったよ」って言ってたんだけどなかったの‼‼なんなら今日一番初めにきてずっと教室にいたし! ほんとに腹立って「は、」って言って渡り廊下いて泣いてました☆ そしてそいつの担任にチクりました☆ 解決してないです。ほんまに、嘘つかずに返せよ
16件・2件
僕はボロッボロにされて返された事あるわ、、 悲しいですよね、。 先生にチクったのは良い策だ(((( さくばさんはもう大丈夫ですか??
1件
貸してもらったのに返してないは流石に…。🫣 感謝を伝えるべきなのに逆に怒らせてどうするつもりだろ…笑
1件

/1ページ

2件