やよ☘ ̖́-

明日で期末テスト終わる〜!! 今の所調子いいから頼んだぞ僕、今日はしっかり勉強するんだ!! そうそう、ホント今回調子いいんだぞ、珍しく。 英語は約49分使ったけど、理科は20分くらい?社会も見直し終わって落書きしちゃったしw 今のところ心配なのは国語かなぁ・・・英語もちょっと不安ではあるけど。 ・・・・・・あれ、僕文系じゃなかったっけww まぁいいや!!✨明日も頑張るぞー!‎(๑و•̀ω•́)و
6件・6件
私は今回も生物(理科)15分で終わったw
1件5件
なんか簡単だった時ってすんなり終わるよなww その度に、「え?簡単じゃね?」って思うけど、その後に地獄を見ないか不安になってるww
1件

/1ページ

1件