やよ☘ ̖́-

https://estar.jp/novels/26088720 【ここから始めよう、旅立つ時まで】──34〜44ページ 【干渉しなければ】〜【❤️‍🩹】 ページの方、そろそろ行ける? https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/26088720/edit?pageId=267941202&pageNo=34 つか、おいwww センセーwまた約1ヶ月空けてまーすww (先生って誰よww) っていうか、10ページあるよな?やばくね?溜めすぎだろww 前回何ページ?18?・・・・・・まだマシだって思ってしまったのが怖ぇww 大丈夫、この作品、初っ端から14ページ投稿したりしたからww (どこが大丈夫www) っていうか、こればっかりは見逃してくれ。約月1頻度で定期テストなんだからさ・・・止まることもあるんだよ。あと、最近そんなに話題なかったりとさ。(あるにはあるんだけど。) だから、見逃してくれ!(あっダメですよね) 投稿頻度落ちてるのはマジで謝罪するけど、塾とか入りだしたし受験生だしっていう言い訳だけ先に言わせてくださいっ。 あと、ごちゃごちゃ言ってるけど、遅くなるのはご了承くださいm(*_ _)m ・・・・・・さーて、明日の準備したら寝よ。
5件

この投稿に対するコメントはありません