ともなり

2週間たっても体調戻らないってもう病院案件だろうか……。
8件・21件
普通に受診してください(;´Д`) 市販薬に頼ってるなら尚更です!一週間で受診の目安です!
1件2件
ご心配おかけしています。 寝られなかったり過剰に寝てしまったり食欲が無かったりで、何が悪いのかよく分かりませんw
それは、もう大きな病院に行って 精密検査を受けたほうがいいですね! 行く科を最初にどこにするかは良く考えなければなりませんが。
1件5件
寝ようとしても値付けなかったり、立ったまま寝てしまいそうになったり、食事が取れなかったり、本当によく分からない症状ですw
お大事にしてください。 私は腰痛で最近まで苦しんでいました。職業病ですね。オフィス座りっ放しで、気付くと姿勢がおかしくなってるので・・・・・・運動不足も有るので、この頃は歩くようにしています。 歩く量を増やしてから、色んな身体の不調が改善されて来ています。
1件2件
ご心配ありがとうございます、 腰は辛いですね、何をするにもついて回りますものね。 人は前傾姿勢をとりがちなので背筋を伸ばすのは大切ですね。
1件
行ったほうがいいと思います。 まず、普段行っている病院がいいのでは……
1件1件
眠れなかったり急に睡魔に襲われたり食欲が無かったり、何が良くないのか分からず結局行けていません。 何をするにもやる気が出ないんですよねぇw
1件
お大事にしてください。 病院行ける時に行った方が良いです。 私の場合は腫瘍が見つかって、すぐに切除しないと危ない状態でした。
1件1件
それは大変でしたね。何より間に合ってよかったです。 痛みや熱などは無いのですが、どうにも調子が良くなくて倦怠感が酷いですね。
1件
お大事にしてください😰 元気になって戻られるのをお待ちしております!
1件1件
ありがとうございます。 やり機が何に対しても起きず、食事もめんどければ寝るのも嫌ってかんじですw
病院、行かれましたか? ご回復をお祈りします。
1件2件
まだ行けていません。 寝られなかったり急に睡魔に襲われたり食欲が無かったり、後とにかく酷い倦怠感で何をするのも面倒なんですよ、 夏バテの強烈な奴かなと思っているんですが、長引きますねw
1件

/1ページ

7件