永愛

ち は や さ ん、お は よ う ご ざ い ま す。 い よ い よ 夏 本 番 が 近 づ い て き ま し た ね、太 陽 が 眩 し い で す。 新 し い 作 品 を 書 き ま し た。 ふ ぉ ろ わ ー さ ん が 沢 山、い ら っ し ゃ る の で お 忙 し い か も し れ ま せ ん が、ご 感 想 お 待 ち し て い ま す。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26127653
1件・3件
こんばんは。 しばらく体調を崩してしまい、目がチカチカして、少し休んでいました。 まだ体調は戻らず、レスが遅れて失礼しました。 新作を拝読いたしましたが、今回は毛色が異なりますね。 主人公の年齢が高めに設定されていて、舞台も地文も大人っぽくなっていました。 ただ、掴みとしてはあまり良くありません。 その主たる理由は、舞台となるお店が何のお店なのかわからないところです。 アクセサリーを売っているのはわかりますし、ターゲット層もわかります。 でも、ほとんどのお店は主力となる商品があり、それをもって『何屋』という認知となります。 狙いがあってぼかしていたにせよ、読み手の進む方向を、『何屋』であると
1件2件
こんばんは。 今後も無理のない範囲で、ご感想やアドバイスを頂ければ幸いです。 ご感想、ありがとうございます。 ちはやさんのアドバイスを元に少し、直してみました。 確かにそうかもしれませんね。 文法や、言葉について学べば学ぶほど、難しくなってしまい、上手く書き表せなくなってしまいました。 今後、それに気を付けたいと思います。 厳しいと思われたかもしれませんが、非常に私の為を思ってくださった気持ちで嬉しいです。 こうやって、はっきり言ってくださるふぉろわーさんが居て、私も幸せです。 先ほども言いましたが、直してみましたので一度目を通していただけると幸いです。 今まで、すたーが多
1件

/1ページ

1件