七雪

素敵過ぎる✨
オランとアヤメの愛の物語、想像以上に素敵な物語でした(*^^*) 永遠の愛、命は有限だけど何度生まれ変わっても見つけてみせるーーと。輪廻転生こそが究極の愛の到達点だと私は思っております(^^)d そして赤ちゃんコランちゃん可愛い(*´ω`*) 語彙力無くてすみません( ノД`)… 素敵な物語をありがとうございました(^_^)v
1件・3件
七雪さん✨ 今回も最後までお読み下さって、ありがとうございます!! オランとアヤメが、ひたすらラブラブぶっ通しの作品ですが、ラストに感じて頂けるものがあって嬉しいです。 永遠というワードはこのシリーズのテーマでもあります。 どんなに哀しい経緯でも、未来は永遠に幸せであってほしいという願いを具現化してます。 赤ちゃんコランちゃんの可愛さ伝わって嬉しいです💕 長いシリーズを丁寧に読んで下さって、沢山の素敵なコメント、ご感想、本当にありがとうございました!幸せです✨
2件
次はいよいよディアの物語に行かせてもらいますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件