卯都木涼介

https://estar.jp/novels/26130598 ご無沙汰しております。 どうもエブリの使い方を忘れてしまって…… 副作用がちょっと大変ですけど、なんとかやってます。 https://www.youtube.com/watch?v=PRT9hXfNH1M 上白石萌音「夕陽に溶け出して」
18件・22件
あああっっ!!卯都木さん!! みんなーーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ 卯都木さんが来たよーーー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ おかえりなさい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件6件
これはこれは、さっそくどうもです(๑˃̵ᴗ˂̵)و いきなり真夏になっちゃったね。水害が心配だけど…… 小説を書くほど頭が回らないので、ジャンヌダルクを( *´艸`)
1件
裏で作業してて……一番星、ゲットできなかったっ! ( ;∀;) お帰りなさいっ!!
1件2件
ただいまです。 いやぁ久しぶりに読んで、言葉のチョイスと短くまとめるセンテンスの小気味よさ。 やっぱり上手いと思ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
お久しぶりです。 お待ちしてました!
1件2件
井沢さん、ホントお久しぶりです。 また、夏がやってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
あらあぁぁ♫ おかえりなさいませヽ(´▽`)/ でも無理はいけませぬよ✨ゆるゆると✨
1件1件
どうも、ただいまです♬ そうそう、キーボードを叩いた翌日は…… 腕が全く利かなくなるのです(´・ω・`;)
1件
うわ~い♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ お帰りなさいっ! 帰って来てくれて嬉しい! でも大変そう。 ゆっくり無理せずに✨
1件2件
はい、無理せずゆっくり行きます♬ なかなか訪問もできないけど、のんびり気長にお付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
卯都木さん!! 心配してましたよ! お帰りなさい(*´ω`*)
1件1件
ただいまです♬ 元気でしたか? ご心配をおかけしてすみません(^^;
1件
フォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
1件1件
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪ よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

/1ページ

7件