霞 祈莉花

あなたは今、ネット内恋愛をしています。 今住んでる家では束縛されてる上に虐待を受けています。 相手は会ったことがない人です。 下の名前しか知らず、顔と名字は知りません。 しかし、気が合うのか、共通点が多いです。 さて、そんな相手から通話で「一緒に住もうよ!」と誘われました。あなたはその誘いにのりますか? ※ただの例え話です。コメントにて「はい」か「いいえ」をお答えください。できればそう答えた理由もお願いします!
28件・47件
答えてくれた方にはスター投げにいきます!
1件
う〜ん、 はい 束縛はされるかもだけど虐待はしないと思うな誘拐だけだとしても虐待はしないだろうし
1件1件
確かに。
1件
はいですね
2件1件
そうですか。 私ならどうしようかな。 まだ迷ってる。
はいかな、、、
1件1件
そうですよね。 この状況にいつまでもいたくない。私も。 でも怖い。体目当てだった時が。いやだ。
もっと話して、相手のことを詳しくなったら返信します! いい方なら「はい!」 悪い方なら「いいえ」
1件2件
確かに、その方法も良いですね。
んあ~!!はい! 今住んでる家が嫌なら共通点がある好きな人の家に住むかなぁ
1件1件
そうなんですね。 まぁ、共通点があるんなら一緒にいて楽しそうですよね。
俺はいいえ、ですね。 もしその束縛されている相手と縁を切れたとしても、ネット上の人と何も知らない状態で会うのは怖いですし。 まだ一度も会ったことがないのに住むというのは少し怖いです。 何度か顔合わせをしてから決めるのがいいと思います!
1件2件
ただ……その虐待されている相手から逃れることができるという点でははい、でしょうか……。 難しいですね
1件
相談に乗ってくれそうな方なら相談に乗って貰うのもよいかも。 初回は一応安全保障は掛けといて。
1件3件
相談してみた方が良いですよね。 大人に。
1件
束縛&虐待の程度にもよるかな…? 耐えられないのなら、もうそこからしか“自由”の光が見えないのなら、 はい
1件11件
先ずは警察だね!(それができてないからこうなってるんだろうが)
1件
いいえ です。 その状態で一緒に住み始めると 相手に依存してしまいそうなので、 一度一人暮らしをして自立してから再検討します。(夜中に家出して住み込みで働くとか)
2件4件
おお!すごい…大人だ…!()
2件

/2ページ

15件