Riu.

みんな本当に温かいメッセージありがとう! 絶対戻ってくることを誓います。戻ってこれるとしたら7月28日とか8月になっちゃいそう…! 事情は言えないけど、説得しなきゃ戻れない状況なの。 だから頑張ればいけるかなぁ…って感じだけど相手は頑固なので() 絶対戻ってくるから安心しろ
36件・11件
信じて待ってます!
1件
よっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 分かった俺は信じてるよ
1件
戻ってきたらもっかいベノム歌うから待っとけよ!
1件7件
覚えときます師匠…!!✨
1件
😊待ってるよ~🍨
1件

/1ページ

4件