ハナ

マジおすすめ
この作品に出会ってから、「早くこの小説読みたい」と、仕事中など思うようになりました笑 日々の楽しみが増えてめっちゃ幸せです!読み切ったあとも、もう1回読むかっ!てなって、もう5、6回?は読んだと思います。完結したと聞いた時は、「え?これからどうすれば?」となるほどでした笑 しかし、続編があるとの事!全裸はあれなので、半裸待機しています笑笑それと、伏線色々あるとコメントで言ってる方がいて、え?どこ?となってしまっている!!だれか、教えてください!こんなに読んだのに!夜も眠れない!!!!切腹の伏線とか分からなかった……まじ恥ずかしいっす。 ペジさん!まじ応援してます!続編も楽しみに待ってます!!
2件・1件
ご感想ありがとうございます! 何度も読んでくださっているとは…楽しんでいただけて何よりです…!最近はリアルが多忙なため筆は遅くなっておりますが、ちょくちょくと小話?らしきものは書いてリハビリしていきます…(笑) 現在も続編、執筆中ですので気長に待っていただけると幸いです(*^^*)
2件

/1ページ

1件