感想・レビュー一覧 9件

何回みても面白い

ほんとに面白くてこの作品が大好きです!! 読む手がとまらなくてすごく引き込まれます!続編ほんとに楽しみにしてます〜!

マジおすすめ

この作品に出会ってから、「早くこの小説読みたい」と、仕事中など思うようになりました笑 日々の楽しみが増えてめっちゃ幸せです!読み切ったあとも、もう1回読むかっ!てなって、もう5、6回?は読んだと思いま
2件1件

クッソ面白い

ギャグ中心だけどちゃんと伏線もあって読んでいて楽しいです! 宵に何か過去がありそうでめっちゃ気になる〜 
2件1件

何回でも読めます💕

本当に面白いです! 主人公の性格めっっっちゃ好きです😍😍 作者様のギャグセンスも高すぎて、笑いながらいつも読ませて貰ってます!! めっちゃ応援してます!!! 続きが待ち遠しい🥰💕
2件2件

はまった!(///ω///)

何気なく読んだら面白い!寝る暇惜しんで、仕事の空き時間にも読み(人がいない時)、1~833までやっと辿り着きました《*≧∀≦》 長い戦いでした。笑 更新供給楽しみな作品です! 言葉のチョイス最高です!
1件2件

好き(唐突)

私この小説何回目やろ?3回周はしているはず。何回読んでも飽きない。読み返すたびにいろんな見方ができるのがいい(≧∇≦)b 宵の歌声?が本編ではあまり触れられてないからどうなんのか気になる… 何かそこ
2件1件

一番好きな作品!

こんなに好きになった作品は初めてです! 主人公の性格が自分好みで楽しく読めました 更新をゆっくり待ち続けるので頑張ってください(●´ω`●)宵と伊月の関係が大好きです
1件

最高やん

宵と会計さん大好きです…無理…しんどい…好き… もちろんほかのキャラ達もみんな好き! チラッと覗いたつもりが読むのが止まらず更新待ちながら2周目。 (読んでる時私の顔絶対やばいて…) 語彙力なさす
1件1件

好きです(唐突

すみません唐突に。 小説、読ませて頂きました(* >ω<) 話の内容が凄く好みで今ある分一気読みさせて頂きました。 会長(龍)+弟君(大輔)×主人公(宵)umum 弟君(大輔)早く実って宵ちゃん(主人
8件4件

/1ページ

9件