蕚ぎん恋

こんにちは。特別ないのですが、このままだと2ヶ月くらい黙りそうで何か呟きたくなったのですみません。 ここ一週間で更新したもの。 https://estar.jp/novels/26097623 https://estar.jp/novels/26059529 https://estar.jp/novels/25938592 真ん中のくらげは(くらげです。撮影者:私)直近のやつはそう毒は吐いてない筈だ。 すみません期間限定で終わらすつもりが、たまにやるせなくなったら、郊外の外れに突如現れる恥部物小屋みたいな感じでやってくかも知れない。 地歴は、ちょっと他所のコンテストに出そうと思い、見直したらあらすじからまあ恥ずかしい脱字だので、全体的に緩く見て直したり、最後も少し足したりしました。 話調がライトだから仕方ないんだけど、「◯◯した。◯◯した。◯◯した」って 今、塀〜というごりごりに固まった書き方してるのから見ると、わあって感じで ライトを踏まえた上での整った文章、ただ自己満に難しい言葉押しつけても駄目なんで、難しい。 ああ私もいい加減how to小説みたいなの読んだ方が良いのかなと思うんですが思うだけで。 気付いたけど平凡×美形ってマイナーなんすね(哀) 昨年の創作開始以来、初めてオンラインイベント(創作BLオンリー)に出てみようかと思い、勢いでもう申し込んじゃったんだけど、 18禁に明るめ、暗め、特殊と分類あって、18禁暗めで申し込んだと思うんだけど(ええ一応白日とか18禁なんで) 仮の配置で18禁特殊の、鬱ジャンルに置いて頂きましてw 特殊ってさ、SMのみならずカニバモブレ獣人外とか結構ディープな世界なんだよ そこに何か、私いるけど大丈夫かなみたいなww; いや普通の高校生とかメインのつもりだったんだけど、何が特殊だった?死刑囚だから?w鬱展開過ぎるから?(過ぎますか?笑) これはもう、多分光栄なんだろうと笑、展示くらいしかやれる事ないと思うんだけど、ちゃんと出来ることはやっときたいです。 イベやいい加減鬱の死刑囚終わらせたいとか、神爪師に触発されて絵もちゃんと描きたいとか、 へたれなのに相変わらず気は散り散りです。 会社のお金で毎月一回5千円のランチ食べれるんだけど(昨日ハモ食べた)そこへ出向くにもまじで閉口クラスの暑さです。気をつけてお過ごし下さい。
15件・7件
五千円のランチ食べれる会社😮羨まし過ぎる 凄い大手にお勤めなのかしら✨✨✨ 特殊ってホントに特殊なんですね😅踏み込むの怖い 地歴好きだなあ 随分前に読んだから記憶遠いですけど ハウツーに従って書こうとしてんのが湯豆腐わかめさんなんですけど、狙いはタイトルも良く分からず、単なるTwitterのおふざけから生まれた良くわかんないSFジャンルでテーマもイマイチなのをどこまで面白く書けるかなんです 面白い題材なら誰が書いても面白くなる ハウツー本に従って書いたらおもしろなるのか?みたいな 今までにも幾つかで試してるんですけど、ハウツー本の解釈がね~ サブプロとか、だんだん分かるようになってき
1件1件
社長が大阪の商売人気質で使いたがりで、昔社員旅行で花火とか上げたらしいです。大手でもないんですが、医療方面が相手でコロナ禍はぶいぶいで日経の急成長企業だかに載りました。 今はそれも落ち着き、ランチも出来る内は活用さして貰います。 ほんとですよ。てゆうかお分かりと思いますが私は特殊ぢゃないですよw(ですよね?) 私が特殊ならわか様はもう入らずして重鎮だな。 地歴有難うございます。絵得意じゃないのに、授業中机に平家ガニ描かせる無理ゲーを強いた甲斐ありました🦀 はあ〜わかめさんはhowtoに則った試みなのですね。そうかあhowtoも物によりますよね。 SFはマイナージャンルなんですね;いいじ
1件
『地歴』加筆修正されたのですね(* ・`д・´) これはもう一回見に行かねば! 私の中で『お前と見るまでは』が掲載されるまでトップクラスに好きだった短編がこの作品です✨『白日』シリーズ抜きにしてもしっかり成立しているのも凄い。 もしかしたらぎん恋さん的には、本来自分が書きたい世界よりは少し抑えめのお話になるのかもしれませんが、私としてはそれでもぎん恋さんのセンスをびんびんに感じる作品だと思っています。地歴マジで凄い好きです。 でも確かに「平凡×美形」より「美形×平凡」が多いのかもしれませんね。いわゆるスパダリってやつ?🙄 そしてなんだかものごっついわくわくするイベントに申し込まれているではあ
1件4件
先に謝りますすみません、加筆→言うほど?のレベルです(゚Д゚)時空が歪んだ表紙、覗いて下さって有難うございます🥺💕花路さんの地歴愛に支えられて生きてる〜(ノД`)私も地歴は楽しく書いてましたよ🎵今みたいに追い詰められて書いてませんでしたよ🤣 美形×平凡て多分後宮とかチートに繋がると思うんですよ。こんな俺がこんなにイケメンに…?!て感情移入しやすいのでは…。 私みたいに美しいものを皆んなでめちゃくちゃにしてやるのをこっそり物陰から見る…みたいな嗜好はマイナーなのです。あーあ。 いやあ私も創作者としては全然井戸から出ない蛙で🐸今は出向かなくてもネット上でのイベントがあるんだなと感心です😳私も初め
1件

/1ページ

2件