うづきあお

キュンとして息が詰まって笑って泣きました……‼️
読みながら沢山の感情が溢れる青春ストーリーでした✨ 個性豊かな登場人物たちの心理をここまで深く掘り下げ、それらを絡めながらコミカルに、時にシリアスに展開していく物語に最後まで惹きつけられっぱなしでした。 個人的に一番好きだったのはやはり律子ちゃんです(推し!!)。 律子ちゃんの等身大の魅力は元々大好きでしたが、『まんばな!』でも惜しみなく律子節が随所に発揮されていて、決して綺麗なだけではない彼女の考え方や、心の弱さと強さ、思い切った行動力に最後には涙してしまいました😭好き……🫶✨ 他にも珠里ちゃんの男前ムーブや雪奈ちゃん爆裂妄想ハリケーン、繊細桐谷くんの苦労と成長や北上くんのゴリ押しイケメンっぷり、倫くんの穏やかな辛口に偲先輩のまさかの暴走、あ、暴走といえば一関くんやらある意味永司くんもか?と(思い返すだけでこの濃厚さ🤣!!)どこを切り取っても面白くて好きなとこだらけです☺️♡ 一人一人全く考え方や感じ方が違うのに、それら全てに共感できてしまう作者様の力量がすごくて終始唸りっぱなしです✨ おかげで拗れた時はどちらの思いも痛いほど伝わり、かなり苦しい思いをしました……_:(´ཀ`」 ∠):。 その分ラストでの開放感がまた格別で、読み終えた時は全員が愛おしくてたまりませんでした!! ハマった物語はすぐおかわりを希望してしまいますので、お茶碗持ったままいつでも待機しておりますね♡ 素敵な物語をどうもありがとうございました。 みんな大好きだーー✨✨
1件・1件
うづきあお様 この度は『まんばな!』をお読みいただき、なおかつ素敵なレビューをありがとうございます😭✨沢山褒めていただいて舞い上がってしまいます🥰💕 人物一人ひとりに触れて下さっていることも、群像劇作品の作者として感無量でございます…!✨ 特に律子に対しては『イズ・マイン』から温かく応援いただき、今回も「好き」と言っていただけて本当に嬉しいです😆💓彼女の決して綺麗ばかりではない泥臭い頑張りは私が作品を通して描きたかったものの一つで、そこに共感いただけたなら書いて良かったと心から思う次第です。 あおさんのペコメはキャラや場面に深く入り込んで下さっていると感じるものばかりで、「ホントそうなん
1件

/1ページ

1件