感想・レビュー一覧 8件

キュンとして息が詰まって笑って泣きました……‼️

読みながら沢山の感情が溢れる青春ストーリーでした✨ 個性豊かな登場人物たちの心理をここまで深く掘り下げ、それらを絡めながらコミカルに、時にシリアスに展開していく物語に最後まで惹きつけられっぱなしでし
1件1件

読めば読むほど「漫研オタク」になる!

生徒会で一関くん関連のゴタゴタがあるらしいと聞いたとき、「先輩たちの代わりに謝りに来ていたあの一関くんに限って、そんな……」と思っていましたが……あ、そうだね、君が悪いねキョウくん(笑) と真相を知っ
ネタバレあり
1件2件

学生らしい等身大なストーリー

部室での作業風景も、私自身学生時代にアナログで描いていた時期があり、懐かしい思いで見ていました。ペン先はGペンより丸ペンが性に合ってたなぁとか、ベタは苦手だったけど、トーンをカットしたり削るのは得意だ
ネタバレあり

たかが日常、されど日常

30万字超えの大作……! これは読みごたえがあるぞと思い、ページをひらきましたが、あっという間に読み終えてしまいました! タイトルにもあるように、漫研に所属する高校生たちが、漫画を描いたり描かなかっ
ネタバレあり

緻密な心理描写と多彩な表現で終始夢中になってしまいます

高校生たちの漫画研究部の活動を中心に巻き起こるほのぼの青春ストーリー。 とにかく一人一人のキャラの作り込みとその心理描写が丁寧で読めば読むほど引き込まれていきます。 レビューというか、むしろ感想に
ネタバレあり
1件1件

読めば読むほど好きになる青春群像劇

 フォロワーさんに「何か面白いヒューマンドラマ作品ない?」と募集したところ、本作と出会いました。お薦めに違わない良作でした✨ キャラクターと共に笑って、泣いて、思い悩んで。嗚呼、こんな青春過ごしたかっ
1件1件

小さいけれど、かけがえのない世界

とある廃部寸前の漫画研究部、そこで活動する少年少女たちが主役の青春群像劇です! Q.漫研部ってことは登場人物はオタクばっかりなの? A.いいえ! 実に個性豊かで素敵な部員たちが登場します! Q.じ
2件1件

好きです

最初に。私はレビューに下手くそ人間です。 ただこの作品が好きで、それを他の方に少しでも知って貰えたら!みたいな感じで書いてます。 内容はもう、読んで下さい。それしか言えねぇ。 とにかく、話が濃厚です
2件1件

/1ページ

8件