仁嶋サワコ

https://estar.jp/novels/26099040 更新しました。 初稿が会話に頼りすぎていたので、そこそこ書き直したら量が多くなりました。 アホなやりとりとか、低レベルな口喧嘩を書くのは大好きで、それが今こうして色々書いている原動力なんですが、話を動かす時に会話に頼るのは負けだと思ってます。
4件・5件
他愛ない会話の描写、楽しいですよね。自分もちょっと会話に頼ってるかなと思う事、多いです。もう少し減らしたほうがいいかなーとしょっちゅう思います。
1件4件
五速さんのお話、会話が雰囲気あって良いですよね! 書いてる長編が多分掛け合いに好感持ってくださる方が多いのですが、以前、台詞を漫画の吹き出しに例えている方の話を聞きまして、そうしたら絵の部分(地の文)もちゃんと書かねばなぁと思っちゃうのです。 会話が続いた時や台詞が展開のきっかけになりそうなときは合間に動作を入れるよう尽力してます。
1件

/1ページ

1件