昭島瑛子

みかんさんこんにちは。ご無沙汰しております。 ここ3週ほど未苑さんのエッセイのペコメでみかんさんを称賛するやり取りが続いておりまして、せっかくなのでご本人を巻き込もうかと思いリンクをお送りします。 お忙しいとは思いますがお時間あるときにのぞいてみてください。 ファンたちからのラブコールです(笑) https://estar.jp/novels/25793840/viewer?page=409 https://estar.jp/novels/25793840/viewer?page=413 https://estar.jp/novels/25793840/viewer?page=416
1件・1件
わあ、お知らせありがとうございます😊 こんなやりとりが行われていたとはまったく知りませんでした。嬉しはずかし、恐縮です💦 ドルドリも続きが一節分あるのですが、もうちょっと書いてから公開しよう…と思いながらここまできてしまいました苦笑 楽しみにしてくださってる方々がいらっしゃると思うと励みになります。頑張りますね。
1件

/1ページ

1件