あおい

更新しました! https://estar.jp/novels/25612170 残り三章+エピローグ。次回以降ファティマ達はニュクスを出て混乱極める外国へ……エピローグへ向けていよいよ佳境に入ります。 話は変わりますが、スィンは長髪三つ編み。戦士で長髪は強さの証だったそうです(たぶんケルトの戦士だと思うのですが首獲ってみろ出来るもんならという挑発らしい)スィンを長髪にしたのはそんなん関係なく完全なるわたしの趣味ですが(笑)結果的に良かったなあ〜と思いました☺️
5件・2件
スィン長髪三つ編み情報!わー、なんとなく短髪をイメージしていただけに意外で、でも新鮮です。これで推しカプ(スィンとファティマ)をいろいろ想像するのがまた楽しくなるので助かります。「首獲ってみろできるもんなら」っていうのも彼らしくて大変良いです……。
1件1件
そうなんです☺️あんまり描写してなかったので(目の描写に偏りがち)新鮮み感じて頂けて嬉しいです〜!長髪にしたのは私の趣味と異国感出るかなという安易な理由です🥺笑 推しカプ認定うれしい!!🎉らしいですよね!ファティマが歳上であの性格なので、本人は彼女に釣り合えるようにと歳の割に落ち着いた青年に育ちましたが、いうてまだ年若いのでばりばり挑発しそうです。
1件

/1ページ

1件