にゃうこ

一気読みしました
前半部分に涙しました。私自身は成人した子供を持つ母親ですが、友人が同じ様に赤ちゃんをなくした事があって、彼女の辛い時に気の利いた言葉をかけられてなくて、その頃のことを思い出してリンクしました。理人さんは本編では遥菜ちゃんへの愛情表現が少ない気もしていたのですが、あとがきにもある様に本当はとても深く愛してしるんですね。本作を読むと納得。彼女の心のケアもあって大分への旅行だったんですね。 子供がいなくても君がいればいいって前述の友人の旦那さまも言ってました。深い💓 どうか次は無事、この世に生まれて来てくれますように、、 この作品が好きすぎて何度も読み返してます。 また、番外編があると嬉しいです💕 猛暑の折ですが、お体ご自愛くださいね
7件・1件
にゃうこさん、全てのside storyを読んでくださり、とても感謝しております。 結婚生活編に関しては辛いシーンを入れてしまい申し訳なかったのですが、順風満帆ではないのが結婚生活なので、2人の愛情や絆がより深くなったのではないかと思っております。 作品が好きすぎるというとても嬉しいお言葉をいただき、執筆の励みになります。 いつか…コミカライズが完結して落ち着いたら、最後に子供たちに囲まれた綾瀬一家のお話を書いてみたいな…とは思っております。 天候が不安定のうえに猛暑が続きますが、にゃうこさんもご自愛くださいね。 長いお話を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました🥰
5件

/1ページ

1件