上杉きくの

お久しぶりです、暑いです。 新作短編『祭礼の日』を公開しました。 https://estar.jp/novels/26130118 山岳系ボーイミーツボーイなファンタジーです。 このおはなし、元々は妄想コン「特別な一日」用にアイデア出しをしたものです。それが書けなくて、じゃあ新星ファンタジーコンの「運命/宿命」の回に出そうと思って設定を盛ったらやっぱり書けなくて。巡り巡ってようやく今回公開という形になりました。 『リリとリラ』とちょこちょこ似た設定が入るのは、先にこっちを書いていた影響もあるかと思います。 熱いバトルも、渦巻く陰謀も、悲惨な事件も起こりません。めちゃくちゃ地味で、でもちょっと壮大なおはなしになっています。 お楽しみいただければ幸いです。
18件

この投稿に対するコメントはありません