高杜 凪咲

 こんばんは。  初めまして、高杜凪咲と申します。  この度は拙作に応援を頂き、ありがとうございます。  ポラードさんのところから飛んできて頂いた!! St.シリーズ、いかがでしたでしょうか? ちょっと風変わりなバレンタインとして企画したものでしたが、今ではヴァンパイアな彼女を妹のように心配しております(笑)ポラードさんから原稿が上がってくるのが毎回楽しみで、私もいち読者としてジリジリさせられている企画です。  また、雪華は現在、手直しをちょくちょくと入れております。P.31以降、少しずつ手直ししますので(内容は変わりませんが)、ご不便おかけしましたら申し訳ありません。  こき下ろし帳は、文字通りの帳面です。現在はリアルがバタバタなので時折生存主張する状態になってしまっていますが、こき下ろしてますので笑ってやってください。  ではでは、楽しんで頂けましたら幸いです。
1件・2件
初めまして、いや、読みに伺いましたね。 私も過去に出した書籍を何冊か、まあ、廃盤が多かったけど、重版も一つはありましたか。 サイト小説は難しい ですね。 ポラードさんとは何年か前からのファンです。 楽しみにしてます。 此方こそ宜しくお願いします。 私は今は徘徊拝読者です。 勝手に伺いまして御免なさい! 台風が心配です。 餡子
1件1件
 こんばんは。  返信をありがとうございました。  プロの作家さんでいらっしゃるんですね。凄いです!!  台風、大丈夫でしたか?  これからの季節、台風も増えますものね。被害が少なくてすみますように。
1件

/1ページ

1件