ムーン

一気に読み終えました
なんでしょう、、読み終わってからずっと余韻に浸っている自分が居ます。 最後までドキドキと切なさと温かさが素晴らしいバランスで心の中を駆け巡り、読み終わった今もなかなか余韻から抜け出せずに居ます。 上手く表現出来なくてごめんなさい。 でも本当に素晴らしかった。 ありがとうございました。
2件・1件
ムーンさん、まさか本作にレビューが届くなんて思ってもみなかったので、物凄く感動しています😭 心のこもったお言葉を本当にありがとうございました! 読んで下さった方に「何だこれ」ってガッカリされるのではないだろうかとめちゃくちゃ心配しながらの連載だったので、余韻から抜け出せずにいるって言って頂けたことが信じられないくらい嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 ムーンさんの心に何かを少しでも残せたかもしれないと思うだけで、この話を書いて良かったと心から思えました。 大切なお時間を使って本作を読んで頂いたこと、そしてご感想まで届けて下さったこと、大変幸せに感じております! 本当に本当にありがとうございました
1件

/1ページ

1件