感想・レビュー一覧 4件

切なくも眩しい、そして心が温かくなる物語

大好物の「無精ヒゲのおっさん」タグを発見し、そわそわと「あだ花の恋」にお邪魔させていただいたのですが、そんな当初の下心(?)が恥ずかしくなるレベルでタイトルの意味や切なくも美しい文章、素敵な挿絵に何度
ネタバレあり
1件1件

新しい形の、回顧録なんだけど温かいスタートを感じさせる作品

改めて執筆、完結お疲れ様でした👑 花路さんの個人として書きたかったお話、しかも挿絵付きという新たな挑戦の意欲が感じられて、 興味深く拝読させて頂きました。 結婚、パートナーとの関係、レス問題、すれ
ネタバレあり
1件6件

『The Giving Tree 』を彷彿とさせる大人のファンタジー

もし自分が男の子だったなら こんな大樹がずっと見守ってくれていて 小さな思い出ひとつが支えになって 明日への希望に導かれる。 どんな言葉よりも、ただそこに居てくれたありがたさ。 精霊であったとしても、
ネタバレあり
1件3件

一気に読み終えました

なんでしょう、、読み終わってからずっと余韻に浸っている自分が居ます。 最後までドキドキと切なさと温かさが素晴らしいバランスで心の中を駆け巡り、読み終わった今もなかなか余韻から抜け出せずに居ます。 上手
2件1件

/1ページ

4件