雑草

魔術師の話。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ……魔術師とは、こうやってつくられていくものなのでしょう。 この運命を見てしまうと、彼の存在は望まれているようにも感じてしまいます。 こんな島に巡り合わないように、要注意ですね……!! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
どうもどうも! 今回もご感想ありがとうございましたぁ( ´∀`) キラキラ作品を書いている反動で作った人間ホラーな作品……お気に召しましたら幸いですぅ笑 今後ともご贔屓にしてやって下さいな✨
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! いやあ、殺されちゃいますかあ。 恐ろしい魔術師でした! 船を沈没させる力がありそうなほどでしたね!! 私個人としては、山田さんはホラーの方だと思ってます☆ こちらこそ、もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件