感想・レビュー一覧 5件

魔術師の話。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ……魔術師とは、こうやってつくられていくものなのでしょう。 この運命を見てしまうと、彼の存在は望まれているようにも感じてしまいます。 こんな島に
1件3件

すごく解像度の高い世界観

惹き込まれるような世界観と展開でした
1件1件

その展開は読めなかった

老人の描写は不気味さが伝わってきて素晴らしかったです。しかし、セリフの合間に挟む行動の描写が物語のテンポを遅くしてしまっていて少し気がかりでした。
ネタバレあり
1件1件

独創的な世界観

物語の始まり方にとても惹き込まれ、 気付けば最後まで読み終えていました 楽しく読ませて頂きました ありがとうございます
1件1件

素晴らしい作品

内容的には非現実的なお話でしたが、なぜかすごく読みいってしまいました!そのくらい最後まで楽しく読ませていただきました!一つ一つの言葉に登場人物の個性があってよかったです!
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件