*Mii

初こめです。 身長156で 体重45です。 みんなには細いって言われるけど 自分デブにしか見えなくて 食事とりたくなくて… けど今胃腸炎で 思うように食事とれなくて 点滴で体重増えるのもこわくて… 食べたくないのに 食べれない状況になると 食べちゃって増えて 体調壊して食べたの後悔して… どうすればいんですかね… まめこさん応援してます。 あたし絵が下手なので うらやましいです(o^-^o) 毎日更新まってます! まめこさんの描いた絵 だいすきです。 まめこさんもだいすきです。 がんばってください。
・1件
まめこさん(;o;) 前Seia.でした。 先月末に47kg近くまでいって そこから食べるのが怖くなって 1週間近く全く飲まず食わずでした そしたら42.5kgまで落ちちゃって 体力もなくて病院で点滴打たれて… そのぶん体重増えたのがこわくて また食べれなくて、、 ってのを繰り返しました 今は少しずつ食べれるようになったけど 毎食はかりにのせて 何g食べたかはかるようになって 41kg台まで落ちました、、 おやにも迷惑かけてるし けど誰も怖いのがわかってくれなくて… 体重減らないときと 食べて増えたときに自己嫌悪になって… どうすればいいですかね(;o;)

/1ページ

1件