感想・レビュー一覧 14件

はじめまして。 実は前作から毎日こっそり見ているものです。 まめこさんの作品のファンです。 デザインフェスタ行こうかなぁって思ってるのでぜひ会えたらいいなと思っています。 ぜひ頑張ってモノ作りに励んで
3件
19日まめこさんがディズニー楽しんでこれて嬉しかったです(〃'▽'〃) すごい前進っ 私もがんばらなきゃo(^-^)o
1件
強迫←減ってきてよかったですね(^o^)進歩進歩☆ 私は手洗い強迫がっ(´Д`)
1件
初コメントです 私も摂食障害です。 8年たち 親も病んでて毎日暴言やらで険悪ムードなのでうらやましいです。 お母さんのご飯美味しそう。私もまた作って貰えるようになりたいです。 頑張って食べて体
1件
fight!o(^-^)o☆
パン粉の代わりに麩をつなぎに使うと、ふわふわになるし、栄養価も高くなるんです(・ω・)ノ タンパク質が含まれていて、脂質は、ほとんどないので体にいいですよ(^ ^)
1件
私も拒食症です 入院してました。 今は 身長147㌢ 体重37㌔です☆ ぶっちゃけ 35㌔になりたい(泣) 後 麺類(特にパスタ)食べられません。 まめこさん 尊敬します🎵
1件
辛い思いをされたんですね(;_;) 妹さん応援してますっ! イラストめちゃ素敵でした(*'▽'*)
1件
OLIVE des OLIVEコーデかわい~(//ω//)♪
2013年もよろしくお願いします♪ いつも更新楽しみです☆ ずっと応援してます(^^)
1件
お久しぶりです、trhrです。まめこさんは面白いことを聞きますね😉 trhrは… つるはると読みます。 毎回楽しく読ませていただいています。 更新楽しみにしています。
3件
昨日は、楽しんで来れたようで 良かったです♪( ´▽`) 僕もどっかに旅行に行きたくなりましたーψ(`∇´)ψ
1件
毎日、お母さんが栄養を考えて料理を作ってくれるってイイですなぁ~ 僕のうちは、母が仕事で遅くに帰って来る日があるので僕がシェフになって、家族の分をまかなってまーす(´Д` ) 今日も、クッキングし
2件
初こめです。 身長156で 体重45です。 みんなには細いって言われるけど 自分デブにしか見えなくて 食事とりたくなくて… けど今胃腸炎で 思うように食事とれなくて 点滴で体重増えるのもこわくて
1件

/1ページ

14件