摂食障害になんかまけない

日々の食事記録日記

まめこ

8時間25分 (302,795文字)

355 5,204

あらすじ

私は摂食障害(拒食症)です。 恐ろしい病気です。 でも治したい。普通に働いて恋して そんな生活を夢見てここに日々の生活(主に食事)を 日々の思いを言葉に残したいと思います。 同じ境遇の人の力になれるこ

タグ

感想・レビュー 14

はじめまして。 実は前作から毎日こっそり見ているものです。 まめこさんの作品のファンです。 デザインフェスタ行こうかなぁって思ってるのでぜひ会えたらいいなと思っています。 ぜひ頑張ってモノ作りに励んで
3件
19日まめこさんがディズニー楽しんでこれて嬉しかったです(〃'▽'〃) すごい前進っ 私もがんばらなきゃo(^-^)o
1件
強迫←減ってきてよかったですね(^o^)進歩進歩☆ 私は手洗い強迫がっ(´Д`)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0