AZUSA.Y

更新分まで読ませていただきました。 すいません、気になった点書きます。 P8シングの説明で「その二つからは、さながら遠い地から受け継いだのだろうか、と思わせられる。」のところ。 シングと正反対のトニー・ジェールは今住んでいる土地の人達と外見と同じなのか、それとも2人とも違う外見なのか、説明がないので違和感を感じました。 出始めは読みやすいです。更新頑張ってください。
・2件
返事遅れました😱💦 そうですよね…その部分はどうやって書いたら良いのかわからなくて他の小説を一部分パクったところですorz お見通しですね(°Д°;
1件
こんばんは。自分の作品を棚に上げてのレビューすいませんm(_ _)m 僕もあちこちから、パクリという名の参考をしてます(^^ゞ お互いに頑張りましょう!

/1ページ

1件