Memories of Future

未来と現在の時を越える、タイムトラベルストーリー

廣田角介

SF 休載中
1時間26分 (51,375文字)

80 117

あらすじ

💡カテゴリ最高7位 💡総合最高382位 💡しおりお気に入最高378位 💡モバゲー最高201位 4月10日、人気急上昇に紹介されました‼ 最新ニュース[link:news_view?cn=24532

感想・レビュー 14

ご依頼有難うございました。 まず国語的な話から。 2p『たどり着くのと同時に明らかとなる』音とか臭いとか、騒然さで家に着かなくても現状理解可能かと。近付くにつれ明らかとなる、や近付くにつれて確信へと変
ネタバレあり
1件
職業として目指しているとお聞きしましたので、基準をプロとしてみます。 つまりはこちらがお客さんで、こんな作品があったらお金出して買う。そのような評価から。 文体などのルールは当然きっちり為されていて
8件
更新分まで読み終えたのでレビューさせていただきます。私はファンタジー系を読みなれていないので大したことは書けません。ご了承ください(;つД`) 全体的にまとまって書かれているように思いました。句読
ネタバレあり
3件
もっと見る