姫りんご★

大事な事を考えさせられる恋愛ミステリー小説。描写や物語の作り込みが素晴らしい作品
完結お疲れ様でした〜😊 いやぁ、素晴らしかったです。何度も言いますが、本当にすごかった✨ 加害者家族と被害者家族、自分だったらと考えると、どちらの気持ちも辛いし、わからないでもない。その事が物語を通してひしひしと伝わってきました。  ネタバレになるのであまり書けませんが、物語の伏線回収も見事で、えっと驚くことばかり。見ていて胸がギュッとしたり、ハラハラしたり、すごく面白かったです。  卜部君と武弘とマサの三人の過去は悲しかったけれど、三人の友情にはいつもジン、とさせられました🥲  ラストのシーン、感動でやばかったです!    ヒロイン佐奈ちゃんの気持ちは胸が痛かった。けれど、彼女を守ろうと、彼女の為に強くいようとする卜部君はかっこよかった…。  最初マサがかっこいいと思っていたけど卜部君が上回りましたね✨笑  どっちも好きなんですけどね♡  作品から学ぶこと、知識として知ることも多く、とても調べて考えて書かれたのだなということが伝わり、ただただ、すごいな。と思いました。  いつも素晴らしいのですが、今回はいつもを上回った作り込み、描写で、それに関しても深く尊敬し、感動しています。  また、橘様の作品の観点は、いつも優しく真っ直ぐで、今回の作品も、テーマは重くありましたが、優しさと強さが伝わってきました。作品や登場人物の言葉からも、作者様の倫理観が伝わってきます。  このような素晴らしい方に、私の作品を読んでいただけて光栄です✨🥺  本心で書いています✨    素敵な作品をありがとうございました♪😊  
1件・1件
姫りんご★様 この物語を最後までじっくり読んで くださって、本当にありがとうござ いました❗️❗️そして胸に残る素敵 な感想まで……感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭 初めてチャレンジしたミステリー ですが、最初から最後まで物語の つじつま合わせに腐心しました💦 何度矛盾に気付き、筆が止まった ことか……伏線を回収しながら無事 に完結することが出来たようでホッ としています。 加害者家族である佐奈に罪はない。 ペコメの中で何度も姫りんご★様は 呟いてくださいましたね。私も同じ 気持ちで、常々、なぜ事件に関係の ない人達が家族を追い詰めるのか? 不思議だったので今回、参考文献を 読んで色々な
1件

/1ページ

1件