特集

罪の在り処

『兄』ではない『兄』から届いた謎の手紙。読んだ瞬間から運命の歯車が動き始める。

橘 弥久莉

ミステリー 完結 過激表現
3時間48分 (136,303文字)
ヒューマンドラマ寄りの恋愛ミステリーです。フラグ、伏線、楽しんでいただけるよう精進します。

160 1,719

あらすじ

「この世に存在する意味がない」。 そんな言葉を遺し、親友が命を絶った忌まわしい事件から十年。 加害者家族を支援する団体で臨床心理士として活動している卜部吾都(うらべあさと)は、交流会、『心のよ

感想・レビュー 2

ひとつの罪が、人々の心に起こす波紋

とある殺人事件から始まる、人々の出会いと、新たなる事件の予兆。 加害者家族と被害者家族のそれぞれの思いが物語の根底にあります。 完成度の高いヒューマン・ミステリに、少しだけファンタジー要素も加わり、読
1件1件

大事な事を考えさせられる恋愛ミステリー小説。描写や物語の作り込みが素晴らしい作品

完結お疲れ様でした〜😊 いやぁ、素晴らしかったです。何度も言いますが、本当にすごかった✨ 加害者家族と被害者家族、自分だったらと考えると、どちらの気持ちも辛いし、わからないでもない。その事が物語を通
ネタバレあり
1件1件