感想・レビュー一覧 2件

ひとつの罪が、人々の心に起こす波紋

とある殺人事件から始まる、人々の出会いと、新たなる事件の予兆。 加害者家族と被害者家族のそれぞれの思いが物語の根底にあります。 完成度の高いヒューマン・ミステリに、少しだけファンタジー要素も加わり、読
1件1件

大事な事を考えさせられる恋愛ミステリー小説。描写や物語の作り込みが素晴らしい作品

完結お疲れ様でした〜😊 いやぁ、素晴らしかったです。何度も言いますが、本当にすごかった✨ 加害者家族と被害者家族、自分だったらと考えると、どちらの気持ちも辛いし、わからないでもない。その事が物語を通
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

2件