けー

滝山の大成長3部作堂々完結
こちらは滝山フリークの声になるのですが、人間の成長をここまで丁寧かつ自然に表現できる作品は稀です。 滝山は家庭人としても社会人としても一作ごとに成長し、最後は美月に適切なアドバイス&お説教までできる人間になりました。初めに登場して、冴子様に厳しく調教されていたころのルーズな滝山が、ここまで成長するとは、滝山フリークですら思いませんでした。 え、滝山そこまでデキた人間になっちゃったの、と最後は背中をまぶしく見守る気分でした。でも成長しても、萌えキャラとしての立ち位置は忘れない滝山。そこがいい。 ところでこの作品から登場したシンシアが、奇行をしなくなった滝山の代わりに、話にスパイスを加えてくれており、彼女の恋模様を追いかけるのが楽しかったです。 石黒とどうなるの? 気になる! 新作かスター特典で書いて! 滝山・老人ホーム編(麒麟メンバーみんな同じ老人ホームに入る笑)とかも見たい! って思いました。
1件・1件
けーさん、ありがとう✨ 長い長い物語の中で、滝山を追いかけてくれたのはとても嬉しい。 主人公が主人公らしくキメる物語と真逆を行く麒麟COMPANYは、サブに時間と愛情を込めて書いた変態小説。 誰が主人公になっても物語として成立するを目指した小説でした。 だからめっちゃ嬉しいなぁ💓 私も心残りはシンシアで、なんとかならんのか石黒くん!って思ってる(笑) あと何年あたためたら書けるだろう。それを冥土の土産にするのも、楽しみのひとつかな^_^ けーさんに感謝を込めて。
1件

/1ページ

1件