お久しぶりで〜す!!最近全くエブリスタを開いてませんでした…。すいません!!理由は学校のiPadが、夜20:00以降見れなくなってしまい、全く開けなかったからです。えー私の「恋の全てはあなたから」を読んでくださって、続きが気になる方は私のプロフィールへ飛んで、プリ小説始めました!のリンクをタップしてみてください。そうするとプリ小説へ飛びます。そこで「恋の全てはあなたから」と検索すると小説が出てくると思います。エブリスタよりも進んでいますのでそちらをご覧ください。長い説明すいません。 では、気を取り直して これから頑張って更新、公開をしていくので待っていてください!! あ、あと、後で重要な発表があるので見てね!!
8件

この投稿に対するコメントはありません