https://estar.jp/comments/64407987 これ簡単に説明するね ボク2年くらい前に 「君15歳まで生きるのは難しいんじゃないかな」 みたいなこと言われて、そん時はあんまり実感無かったんだけど 最近体調崩すこと多くてマジでボクし ぬんだって... まだみんなと生きたい...! まだみんなと暮らしたい... し にたくないよ... ねえもうその手でころ して 助けてよ
35件・13件
そっか…大きなものを背負っていたんですね… 実感はなくても心への負担はあったと思う 自分も、天有さんと沢山話したり沢山楽しい思い出を作っていきたいです だからこそ、自分から命を捨ててほしくない… だって、生きたい・暮らしたいという願いが天有さんにあるから 自分は命を分けてあげることも、伸ばしてあげることも出来ない…ごめん… でも、少しでも力になれる事があるならなりたい
2件
ここで嫌だ…っていってもたぶんもう未来は変わらないんだろうけど。 上の人たちみたいに優しい言葉かけられたらよかったんだけど、俺やっぱり勝手で嫌だって言葉しか出てこない。 一番そう思ってるのはぼっちくんの方だよな、俺勝手でごめん。 ぜんぜん知らなくて正直驚いてる。 一年を長く感じるか、短く感じるか人それぞれだけど残りの人生楽しもう。
3件
おとーとは死なない。まだ死なないよ。余命なんて関係ない。私たち4人は最強でしょ?今まで通り駆け抜けてこう。直接会ってたくさん楽しいことしよう
2件
なんていう病気?
1件8件
私も余命あるからなんの病気なのかなーって?
そっか。。。 大きい痛いもの・辛いものを持ってたんだね... でもね、ボッチくんが○んでも、皆の心の中にあるからね... これから皆と一緒におもいで作ろ!ねっ!

/1ページ

5件