あおい

更新しました! https://estar.jp/novels/25612170 今回のお話に対する前振りを書いたのがおそらく約3年?くらい前なので(弔鐘は間で1年半くらい休載してます) 時間が…経ちすぎてるな…と思いながら書きました……笑 7.太陽の昇る国をサッと読んで頂ければ、あーはいはい!となって頂けるかなと思います🥺直近で最新話まで追いついて下さったかたや、当時読まれていたかたは薄々気付かれていたのでは🤔 余話ですが、神々の瞳は黄金色で共通してますが物語内で皆違った表現にしています。アーシェは本物の黄金にも優り輝く、ルカは水平線で煌めく太陽の光のような、エナフィは水晶に閉じ込めた金箔、みたいな。黄金でもそれぞれ違うよ〜というちょっとした遊び心でした☺️ 次回、急展開です。次回で16.戦いのお話は終わりになります。思ったより早く駆け抜けられて良かったです!
6件

この投稿に対するコメントはありません