トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 何日か前のつぶやきで、「財布が厚い」だのなんだのとほざいていましたが、二日連続繁華街に行って、合計二千円使っていないと思います。(笑)食事代込み。(笑)←すごいでしょ。繁華街でだよ。厚いも厚くないも、使ったら、透明になっちゃうくらいなんです。(笑)まったく、大きなこと言うもんじゃないね。 明日も休みなので、また行きます。当然予定は千円以内。楽しいですよ。お腹空いたらコンビニの惣菜パン齧って。 人によると思うけど、雑踏のなか、群衆のなかにいると楽しくなるんです。僕は。みんな、一生懸命頑張って生きて、休日をそれぞれ楽しんでいるんだなあと思うと、ウキウキしてくるんです。一人暮らしだから余計かな。 それではまた明日も幸せだ。 またねー!(^_^)
15件・1件
素晴らしいことです♪ 雑踏、群衆の中にいると確かに楽しいかも知れません。 皆それぞれに楽しく生きていることに共感できる心の豊かさは自分自身が未来へ羽ばたく最強なターボエンジンです。
1件

/1ページ

1件