えりりん

これ程までに人を愛せるなんて幸せですね。
正太郎さんと樹さん、対照的な二人だからこそ惹かれあったのでは…。 誰にも知られてはいけない秘密だからこそ、内に秘めた想いは激しかったのでしょう。 そして、これ程の長い間、一人の人を愛し続けてきた事に、切なさだけでなく優しさや暖かさ、美しさをも感じさせられました。 このような同性愛のお話しは初めてでしたので、とても感銘を受けました。 素晴らしいお話しをありがとうございました。
1件・1件
最後まで読んでいただきありがとうございました! 初めて書いたBL小説だったこともあり、作者的にも思い入れのあるストーリーなので、感想とても嬉しいです。
1件

/1ページ

1件