あおい

更新しました! https://estar.jp/novels/25612170 「16.戦い-虚像の聖地より-」これにて終了です。 ヘスペリデ王家にも色々あったと察して頂けるかと思いますが書くとぐたぐたしちゃうなーと思ったので支障ないと判断し一切を省きました。他にも色々省いたのですが長くなっちゃったな…… いやー、ここまでくると本当にもうすぐ終わるな!という気持ちです。次回以降の章題ネタバレしますと、17.ファティマ、18.弔鐘、そしてエピローグという流れになっております。エピローグまで書き溜めて、週二更新出来ればいいな〜なんて思っています☺️読んで頂けたら嬉しいです…是非!ラストまで…!! 思えば大した宣伝活動もしてないのに今こうして見つけて頂けてしかも読んで頂けているのは本当に奇跡なんだよなと思ったりして……もう書ききった後みたいな気持ちになりかけてます🥹まだ早い🥹 年内完結いけるか…?兎にも角にも頑張ります!!
8件・2件
ペコメで叫びましが、ここでも。た、たいへん「いい回」でありました(言い方)(語彙力)。そういうことかーと思いつつ、もう、情緒大混乱です・・・あおいさんに見事やられました。いやあ、わたし、まだまだだわ・・・。次回がたのしみです。推しカプよ幸せになって・・・;;
1件1件
つるさーん!ワー「いい回」認定頂きました🫶!!ありがとうございますッ🥹🧡フフ…つるさんの情緒乱せてとてもうれしい…書き手冥利に尽きるというもの。ラストまでもうすぐではありますが、まだまだ色々ありますので次回以降も是非お付き合い頂けたらと思います☺️✨ラストまで突っ走りますーー🏃‍♀️!!
1件

/1ページ

1件