武山アポロ

いつまでも心の片隅に残る物語ですネェ。
久方振りに読ませて頂きました。 武山アポロです。 お元気されてますか? ワタクシは、…エブリスタ始まって以来、最期の精神病棟を経験して以来、視力を悪くしてからの創作を再スタートして間も無い状況ですが、最近になって、涼香ちゃんと似た体験をしてからの久方振りの精神科でした。 相手は、今のワタクシの借り物の器の生まれ故郷が同じ町の方だったのですけれど。 何しろ、抱えてる障がいが、昭和のドジヒーローの必殺技なみの人らしく、3人トークが出来ない性質の持ち主らしかった、です。 いやはや、精神医学は精も根も尽きますネ。 最近では、新型コロナが絶好調でしたので、少しは案じてました。もし、新作がありましたら、覗かせて頂きますわネ。笑 ではでは
1件

この投稿に対するコメントはありません